2007年02月25日

苺からお知らせ

070225.JPG

花歌ニッキではお伝えしておりましたが、
このたび苺ちゃんは、我家の家族になりましたのでご報告いたしますexclamation


苺は昨年12月のクリスマス前に、元飼い主が直接動物愛護センターへ持ち込みました…。
奇跡的なことですが、12月22日にCATNAPがレスキューしたことで
即日殺処分を免れ、不運の犬生からいっぺん、強運パワーを発揮したのか?!
苺はレスキューされ新しい里親探しをするため、我家で預かりをすることに。

しかし1ヶ月余りで、苺は我家の預かり犬ではなく
我家の家族の一員になるとは
1ヶ月前には我々も誰も、苺だって予測できない事でした。

元飼い主はセンターに苺を持ち込んだ時点で殺処分依頼をしているわけですから
もうこの世に苺はいないものとして新年を迎え生活しているわけですね…。


CATNAPより、サラの里親になって1年。
サラに妹(年齢的には苺がお姉さんか?!)ができるなんて。
しかも、同じCATNAP出身のわんちゃんが
まるで我家の家族になるべくしてかのように現れてくれるなんて…

あまりにも我家に溶け込みすぎた苺は
あまりにも自然に、我家の家族となっておりましたねぴかぴか(新しい)

そんな苺ちゃんとサラの姉妹としての犬生は、今後もBLOGを通してお伝えできればと思います。

070225-2.JPG

保護犬に興味のある方や、成犬から飼うことってどうなんだろう?
なんていう疑問がBLOGを見ていただき
なんとなく知ってもらえたらウレシイですかわいい

これからも、

花歌ニッキ

をメインに更新してまいりますので、
サラや苺は元気かな〜??って、二人に会いに来てくださいねexclamation×2


皆様、苺ちゃんの応援ありがとうございましたウサギ

bana.gif

ニックネーム aiちゃん at 22:59| Comment(15) | ★お知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする